Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 クローバーワンピが


出品日時 = 06/14 20:28
フリマ成立 = 06/15 22:42

こちら出品しました
■クローバーワンピ (モニカ)【緑】(有料)
相手様応募
■イノセント ガーリーワンピ  【紺】(有料)
■ゴシックコーデ (コランティーヌ)  【赤】(有料)
■レース付コサージュ (ロリータ)  【赤】(有料)
■肩掛け ゴシックバッグ  【赤】(有料)
■お出かけ シャギーベレー帽  【白】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料
50Pコイン

出品したのは、クローバーワンピ (モニカ)【緑】
結構人気のワンピです。
緑が気に入って購入したら、フリマの応募に緑が入ってきたので
「色替え希望か、他のP限定品に。」と書きました。
するとたくさんのご応募があり、同じクローバーワンピの
ピンクや、白や、黄色も入ってきてとても迷いました。
しかし、その中で気になったのが、この5点応募の方でした。
何が凄いかというと、5点中、5点が未所持でした。
ベレー帽は色違いは持っていますが、【白】が未所持の色でしたので
この方と交換させていただきました。
嬉しい交換をしていただき、ありがとうございました。

アバター
2021/06/16 10:48
憂.さん
(;゚Д゚)なんと!! この応募者さんは、憂.さんだったのですか!?
あらぁ~~ それはそれは、どうもありがとうございました。
最初は、お揃いの赤い薔薇のピアスだったのですよね。
それで、メッセージを出して、「バラのピアスを変更希望。」と書いたら
ベレー帽に変更してくださって、それで決定させていただきました。
5点とも未所持のアイテムだなんてことは滅多にないことでとても嬉しかったです。
素敵とは言えない、だなんて(*ノωノ)失礼なことを言いました。○┓ペコリ
自分では買わなかったものが、手に入って嬉しかったです。
(*´ー`*)ノはい!これ、自分です^^;と、名乗り出てくださって、ありがとうございました。


アバター
2021/06/16 02:46
あ、これ自分です^^;

こんな応募で成立頂けて、ありがとうございます♪
アバター
2021/06/16 00:35
素敵と言えるかどうかは分かりませんが
未所持だったことが決定打でした。
アバター
2021/06/16 00:01
ステキなアイテムと交換できて、うれしいですね ヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.