Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

0:06 お酒の強い県は


秋田県    2
高知県    0
鹿児島県  54
沖縄県   30


てっきり沖縄だと まだ 微妙な時間です
気を付けてね^^

アバター
2021/06/16 23:57
G3おはよ~
え~~ 86ピックアップになったんやシクシク
アバター
2021/06/16 23:55
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
86がトラック仕様になりました! ( ´∀`)ゲラゲラ
人を乗せるより、木材を運んでる回数の方が多いっす。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/06/16 22:11
結ちゃ うんうん
お仕事がんば^^

0時過ぎたらリセットだから お店閉めてますよww

気を付けてね(=^・^=)
アバター
2021/06/16 21:50
こんばんは、そうなんですよ~~

大きいよ~~

今夜はいつもの巡回をしません。明日帰ってきて

イベントの準備ができてから巡回するつもりですよ^^

明日もお仕事ですから^^;
アバター
2021/06/16 21:48
いちごちゃ おつかれさま~
うんうん どっちも 強そうやね~

さぁ 明日からガッツリ爆食支援 参りますよ~(*´艸`)
アバター
2021/06/16 21:46
しゅうちゃ 付き添いお疲れさま

総合病院とかだと めっちゃ待つもんね^^
アバター
2021/06/16 21:44
ななとちゃ おつかれさま

九州のお友達がおらへんからね 
でも飲みそうやね~w
アバター
2021/06/16 21:43
むたちゃ おつかれさま

ごあすか^^

ありがとうね~
アバター
2021/06/16 21:42
じゃんぷちゃ おつかれさま

沖縄のお友達も強かったからねえ
アバター
2021/06/16 21:41
あきちゃ おっはよ~
ありがとうぅ~w
アバター
2021/06/16 21:25
し~ちゃん、こんばんは♪
南の国の人はお酒強いのかなぁ?
沖縄も鹿児島も強いイメージでした~

明日からのイベント、いっぱい食べに来ますね~(◍•ᴗ•◍)♡
アバター
2021/06/16 16:12
こんにちは^^
いつもありがとっ^^

母の付き添いであちこち・・
ちかれた(;´д`)トホホ
アバター
2021/06/16 13:49
こんちゃ~やっぱり
鹿児島でしょうね
焼酎もお酒だから多いと思います
遅くまで起きてるんだね
早く寝なさいよ
アバター
2021/06/16 06:57
しーちゃん こんちゃらごあす
アバター
2021/06/16 00:11
ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ ウンウン♪
アバター
2021/06/16 00:09
おはよぅ~
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.