Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4

キラキラゲットしました。

4択 鹿児島県

アバター
2021/06/16 21:56
>いちごさん
おー!いちごさんもバドミントンやられてるんですね。(*^▽^*)
リフレッシュ出来ましたよ。
今日は沢山試合をやりました。
ヨネックスの冷感マスク着けてやっていますが、苦しくなくていいですよ。
アバター
2021/06/16 21:31
こんばんは☆
バドミントンやってるんですね♪いいですね~
私も好きです(◍•ᴗ•◍)♡
リフレッシュできましたか?
アバター
2021/06/16 19:39
>結さん
バドミントンは週1に行っています。コロナでジムを辞めたので貴重な運動習慣です。
お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2021/06/16 19:04
こんばんは、バトミントンエンジョイできましたか?

私は明日も明後日もお仕事なので^^;私の分も楽しんでくださいね^^
いつもありがとうございます(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.