Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~6月の花嫁 10



少女の頃からの憧れを形にしったようなドレスは、
実は夢でできている。
白に金を添えて、特別な姫君でいることを許された日だから。




暫定最終の花嫁です。
ここぞとばかり新作で攻めました。
本当は真っ白が良かったんだけど、これはこれできれいだし。




年々歳々、結婚願望はすり減っていきました。
いわゆる適齢期は遊ぶのに忙し過ぎた。
で、何回も招待客やった感想ですが、
結婚に必要なものは、何よりも「勢い」だと悟る。
がんばれw


私という人格を構成する主要な成分は、
「怠惰なおっさん」と「夢見る乙女」と「中二病の少年」です。
そら、嫁にも母にもなれんわw
むしろ嫁が欲しいです。
でも甲斐性がないので、一番理想なのは
執事とメイドのロボットセット。
もちろん着せ替えできる仕様でお願いしたい。
ああ、たぎるよ、1/1着せ替え!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.