Nicotto Town



キラ【おしゃべり・ペット海浜】 四択【鹿児島県】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 7

四択【鹿児島県】 


わ~♪二桁!!うれしい、待ってたよ~~(^^♪ワーイワーイ 
明日の黒ガチャイベで使えるわヽ(^o^)丿 

16日 火曜日、きょうも元気に れっつ ごー!! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
【備忘】2,000皿完売イベント(2021/06/11 12:05 発表記事一部抜粋)
期 間 明日 月17日(木)15:00 ~ 6月30日(水)14:59
使う材料
 ・稲       3個
 ・マグロ     1個
 ・イクラ     1個
※詳細はニコみせ画面 下の「ニコみせのお知らせ」参照。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2021/06/16 14:14
こんちゃ~.♬
キラ公二桁おでめとう♪

ノエちゃんさんとこや ひまちゃんさんとこでも声かけてきたんですが、
鴨ミールたらのミラクル合成で動くアヒルさん要りまへんか・・・?

どんなブツかはウチ来て日記ページとかの左にある画像なら
拡大してじっくり見れるかと・・・。

付いてくる系なので うさだるまさんとは併用(同着)できないのは難ですが・・・。
アバター
2021/06/16 05:29
お早う御座います、今日はピンクの日じゃぁ~無いよね?
二桁は嬉しいな~いよいよ、明日からイベ始まりますね、
やっと、材料確保が済みました^^後は毎日200皿完売のみ。
今朝のステキ他OK牧場ですよ~今日もヨロピコ。
其れからね、昨日2回目のワクチン、今朝も大丈夫でした^^
ヤレヤレです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.