Nicotto Town


こしたんのたわごと


ペットおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 3

こんど避難訓練があるんだけどその時に

「火事だ!」て小芝居をうつ役になってしまった…
たった3文字にこんなプレッシャーかけられるとは。
やるなら消火器役とかが良かったなー、ブシューおもしろそう。
当日は早起きして発声練習すとこ(˘ω˘)

アバター
2021/06/17 02:25
>いっしー60
それすごい!
誰かの目があれば犯罪者は平気でいられないだろうし…あたまいいΣ(゚Д゚)
アバター
2021/06/17 02:22
>和
リアリティ!Σ(゚Д゚)
確かにみんなのやる気を引き出すにはまず自分が本気で…
いや~(ヾノ・∀・`)ムリムリ プレッシャーやめてw

某コメンテーターとかみたいな批判しかしてこなかったようなやつらが
メダリストを前に何事もなかったかのように「おめでとうございます!」とか言うのかな。
アバター
2021/06/17 01:57
こんばんは。
痴漢に襲われそうな時も『火事だ!』と叫んだ方が良いらしいです。痴漢だと近所の人には自分には関係無いと見過ごしてしまう人も火事なら外に出て確認すると思うからだそうです。
アバター
2021/06/17 01:40
「火事だ!」大役ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
何よりリアリティが求められます!
(と言って、プレッシャーをかけるww)

いつものオリパラと違って観客数は微妙だから
選手も火事場のバカ力的な記録が出せるかどうか、ですね

メダリストは出演料が入るなら出るんじゃないでしょうか?
テレビに出ることで有益なことは多いでしょうから
アバター
2021/06/16 16:01
そんな取り乱して叫んでたら
近隣の人があわてて119番してしまうわw
アバター
2021/06/16 02:51
俺もたぶんそんなんすごい緊張する。

近隣にも響き渡るくらいにしまそ
「火事じゃー!!燃え移るどーー!!!誰かー!誰かー!」
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.