Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

今日はここでしたw   4択 鹿児島県


今日も、昨日と同じような予報です^^;
ゲリラ雷雨とかあるそうですよ?
傘を忘れずにね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q ラフな服装の人と、正装した人が
  それぞれ別の森に入りました。
  果物の木がある森に入ったのはどっちの人?

昨日の正解は
「法学部(方角を学べる)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

家族送金の国際デー
アフリカの子どもの日
和菓子の日(嘉祥の日)
ケーブルテレビの日
麦とろの日
無重力の日
ブルームズ・デー
「堂島ロール」の日
バイクエクササイズの日
スペースインベーダーの日
手羽トロの日
水事無しの日
トロの日
十六茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/06/16 19:59
昨日と同じような天気でしたが
でも今日は蒸し暑くないから不思議です^^
湿度もそれなりにあるのですがね

今日も問題も考えれば考えるほどドツボに><
はい^^カンニングしました
カジュアルに賛同します^^
アバター
2021/06/16 13:01
こんちくりん^^

雨です。

最近、聞いた話なんだけど、
会社命令でPCR検査を受けられない企業があるらしいです。
そんなことが、許されるんでしょうか?
どうも会社側の言い分は、
感染者が出ると会社が倒産の憂き目にあうとか。

確か私の記憶が正しければ、
伝染病などに感染している場合、意図的に他人にうつしたら犯罪だと…

そういう背景があると
コロナは減らない。

それ以外にも、外国に渡航歴のない人が
変異種のコロナウイルスに
感染している事実。

きっと、まだまだこれから広まるでしょう。

今日のなぞなぞは簡単ですね。
お答えします。

もちろんラフな服装です。
カジュアルと果樹あるの言葉遊びね。

こちらの話ですが、借りていた駐車場が最近売られて閉鎖されました。
そこには、たくさんの果樹が生えていて
よく恩恵を受けていました。

イチジク、みかん、ブルーベリー、渋柿、アロエ
などなど。
とても残念です。

仕方のないこと…家が建つとか。

それじゃあまたね。

アバター
2021/06/16 12:51
関東も梅雨入りしたので晴れれても折りたたみ傘は必需品となりました

今日は2択かぁw
でもタローさんの解答を支持しますw
アバター
2021/06/16 08:11
分かっちゃった~、森の中にわざわざ正装で入る人はめったにいない、何かあるから入ったのでしょう
そこには果物がありました。カジュアルな格好のひとは残念。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.