Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「鹿児島県」



おしゃべり広場→ノーラの手前の柵下


ペット海浜公園→ニコロボ手前の柵下

アバター
2021/06/16 23:17
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
週の真ん中水曜日、無事に終了しましたね。
お疲れ様でしたm(__)m
朝一の荷下ろしで汗だくだったのね。
湿度が高くてジメジメしてましたよ。
帰宅後すぐにコナンのDVD(映画)を観たんですねw
面白かったですか?
パートさんもコナン君が好きなんですね。
週末に安室透が出るDVDを借りてくるんだね。
また、楽しみが増えましたね。
アバター
2021/06/16 22:07
こんばんは^^
週の真ん中水曜日、無事終了しました。
今日は朝一の荷下ろしに汗ダクでした~。
今日は凄く疲れたのでほぼ定時に会社を出ました。
帰宅後直ぐにコナンのDVD(映画)を見ました。
途中でお風呂に入って出てきたら見ながらご飯食べました。
これでパートさんに借りたDVDは全部見終わったので、
また今度の週末に次のDVDを借りてきます。
安室透が出てくる話ばっかですww
アバター
2021/06/16 19:56
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
限りなく2桁に近い9キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
プーちゃんはケージよりも外が好きで、ケージに入れると暴れまくってどうしょうもないです。
ホント、気を付けないと、今朝はオーブントースターに乗ってたし。。。
ビックリしたよ。
アバター
2021/06/16 19:54
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。
猫ちゃんが寒そうにしてたもんね。
こっちは明日が寒いかも?
アバター
2021/06/16 19:52
たもちゃん♪やほほ~

これで、3日に一度のピンクデーも良かったらいいんだけどね(^▽^;)
2桁近くでラッキーだったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/16 18:46
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
限りなく二桁に近い9キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プーちゃん、行動範囲が広がってるから、気を付けないとだネ♪(^_-)-☆
まだ馴れてはいないかもだけど、可愛くてたまらないんじゃない♪(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/06/16 15:17
いつもありがとうございます。
気温急降下です。(>_<)
アバター
2021/06/16 14:14
かえでちゃん♥ やほほ~♪

絶好調だねぇ~♪
二けた 近くで ラッキー♥
おたもちゃん 違う意味の?!(笑) ラッキーセブンちゃんよ!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.