Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4

4択は 鹿児島県 でした。


昨日は暑かったですね。汗をかいて水分補給しようとしたら、
途中で断念してエアコンつけちゃいました(笑)
今日は涼しいですね、エアコンなしでも行けそうです。
それじゃ意味ないか(;'∀')
この時期に汗をかかないと夏本番が心配です。
もう既に、食欲が落ちてきています。
お素麺とか冷麺とかしか食べたくありませんね。

今日は夏らしいブレスレットの紹介です❣
是非ご覧になってください(*- -)(*_ _)ペコリ

https://ameblo.jp/piaffe-n-r/entry-12680893705.html

にほんブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村をポチっとお願いします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.