Nicotto Town



紙飛行機に乗って何処かに行きたいな~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

フリマでこんなお洋服と交換しました♪

色々な物とかわるものですね( *´艸)
最初はイベントでもらった物だったのにね。


今日は朝は青空でいいなと思っていたけど
雲に包まれて来ました。
息子が住んでるところでは大雨みたい
近くにいればいいけど
遠く離れていると、すぐに助けてあげられない。
非常袋をいつだったか送ってあるけど
使わないに越したことないけどね(T_T)
祈るしかない母です。。

頑張って学業に取り組んでるのに
母はこんなんでごめんよ(; ̄ー ̄A

紙飛行機に乗って息子の所に飛んでくか~。
「あんた、なにやってるの。。」
冷静な顔して言われそう(  ̄▽ ̄)

アバター
2021/06/17 16:23
ななとさん

考えてると楽しくなりますね^^
ドラえもんのポケットとか、パーマンの人形で自分の分身がいたらなぁとか・・・
あ、パーマン分かりますか?^^;
アバター
2021/06/17 11:23
こんにちは^^
紙飛行機ならどこでも行けるよ
世界一周も可能だね
行きましょう、何時かね
楽しみにしてまーす
アバター
2021/06/16 22:29
ぴのぴのさん

「案山子」というタイトルでした♪
コメントを見てから聴いてみましたが
いい歌ですよね。
いい歌は月日が流れてもいいですね。

親の視点で聴くと心により染み渡りますね。
アバター
2021/06/16 21:50
 さだまさしの親父の立場の泣ける曲、あったよねー。
 さびしーかないか、お金はあるか、今度いつ―帰る だったかなー。
アバター
2021/06/16 15:14
きゅんちゃん

分からなかったからググりました( *´艸)
「はは のんきだね」
そんな歌詞が入ってる歌もありました~♪
思い悩んでみても仕方ないしね
呑気に構えてるくらいの方が
かえって息子も楽なのかもしれませんね♪
アバター
2021/06/16 15:04
母呑気だね(〃∇〃)彡 知ってるかしらん?囃し言葉の「ははのんきだね」


((ヾ(´`=)彡子育て終えたら青春再開!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.