Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 4

こんにちは。

二ケタゲットはうれしいなぁ。

今日は、朝からコロナの注射の一回目打って来ました。
今の所、大丈夫です。
その後、膝のマッサージもしてきました。足が硬いと言われました。

アバター
2021/06/16 18:12
ハナちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コロナワクチン第一回目接種お疲れ様どェ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
このまま副作用が出ませんよぉ~に☆彡(。-人-。)
アバター
2021/06/16 15:16
こんにちは!雨の水曜日をお疲れ様です。
普通デーにキラキラの数が二桁10個は嬉しいですよね。
どうもおめでとうございます(祝)
そうですか、いよいよ注射を打たれましたか。
雨の中でお疲れになられたはずです、おかえりなさいませ。
精神的にもこの後どうなるかと不安が出る場合もあります。
今の所、大丈夫で何よりです。
そうですか、膝のマッサージも辛いですよね。
足が硬いということは筋肉が硬直している可能性もですよね。
何とか凝り固まった筋肉が和らぎ、血行が良くなり良化するとよろしいですね。
コロナのワクチンの方や膝の方で共に効果があることを願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.