Nicotto Town


ちょこころねの日記


次のイベントの前に前回のイベントガチャ①


前回のイベントで回したガチャのコーデを日記にまだきちんとアップしていなかったので今のうちにしておこうかな(*^^*)


最初に回した時に当たったのはこちらのコーデでした~。
春らしくてかわいい色合いですよね。
これを回していながらとあることを思っていたんですがそれは次回のガチャで
当たることになります・・・。
色味がニコタにしては珍しい感じもするかな?
偶然以前ショップで買っていた月下美人のお花の髪飾りと色合いが似ていて
よく合わせていました。
あとは菜の花のお花の冠も合うかな~と思います。
大きなリボンたくさんのドレスで可愛らしい感じですね(*^▽^*)♫

アバター
2021/06/19 17:09
まあちゃんさん
ありがとうございます~♥
月下美人は実家にもあって好きなお花なので、このアイテムとても気に入っています。
アバター
2021/06/19 16:54
こんにちは。
黄色いドレスに白いりぼんがついて可愛い~
月下美人のお花飾りとも合っていますね。
アバター
2021/06/16 22:57
jijiさん
コメントありがとうございます(#^^#)
確かに色味って好みがあるかな?
jijiさんのコーデもいつも色や小物などのアイテムの組み合わせが素敵だな~と思います。
私はまだまだ初心者ですが、楽しみながら上達して自分なりのコーデが出来るようになれたらいいな~。
頑張ります(*^^)v
アバター
2021/06/16 22:31
ビタミンカラーって元気でそうでいいですよね。ただ、私はその色ガチャの色味はあまり好みでは無く、どれもとってもコーデが難しいアイテムですが^^ 

これからもどんどん、ステキなコーデ拝見できるの楽しみにしてま~す♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.