Nicotto Town



ついに


緊急事態宣言解除の方針とでましたね。


そうなると、、、

在宅勤務が終了する!!!

緊急事態宣言が3度もあったから、
在宅勤務も3回行いました。

もう慣れてしまいましたね。

去年の初めての在宅勤務の時は、
ちゃんと着替えて、化粧までして
気合入れて仕事をしていたのですが、
3度目ともなると、

ダラダラ~笑

結局勤務開始の20分前くらいまで
ベッドでゴロゴロしているし、
疲れたらベッドでゴロゴロするし。。。笑


ちゃんと来週から通勤と勤務が
しっかりできるが不安です♪笑


仕事、頑張ります!!!!!!!

繁忙期だからね。一応。笑

アバター
2021/06/17 08:46
>そんそんさん

仕事をうまく回すためには、コミュニケーション不可欠ですから、、、!
在宅勤務だとチャットだけになるので、大変ですね。
ZOOMもあるけど、わざわざつなぐほどでもない場合も多いですし。
アバター
2021/06/17 07:20
なるほど、一理ありますね。職場での人と人の繋がりって結構重要だったりしますよね。
今はコミュニケーションも取りにくいご時世で、四苦八苦してそう…です。
アバター
2021/06/16 23:20
>そんそんさん

そうなんですよ。うちの会社は在宅勤務あんまり推奨してないんです。
コミュニケーションがとりづらいからという理由です。
成長してくためにはコミュニケーションは大事にしたい、そういう方針を
社長が示していました!

がんばりますね
アバター
2021/06/16 22:53
在宅でも出来る仕事なら、宣言とか関係なしに引き継ぎ在宅って訳ではないんですね。
体のコントロールが難しそうですが、頑張ってください(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.