Nicotto Town


ラス★Raruღ


近頃の1日の流れ(;^_^A

自粛で殆ど家にいますが

なろうorカクヨム読んでるか
ピグライフしてるか
ポケモンGO(自宅捕獲)してるか
モンストしてるか
1日が終わってしまいます(;・∀・)
ふと気が付くとニコタ、ピグパ弄らないで数日が経ってたりw
タブレットで小説読んでて何万文字読んでるだろう:(;゙゚'ω゚'):
どうしようもなく動かないのを飽きてくると人が居ない方面に
何十キロも自転車乗ってます|_-。) 
近頃マスクして行動してると何故か息苦しくなっちゃって
外に出る回数が減りまくりですが( ・ิω・ิ)...
コロナ早く落ち着かないですかねʅ( ‾⊖◝)ʃ
まぁ今の人の外出状態じゃ落ち着かないでしょうね

御用の方はピグトークかTwitterのほうにお願いします<(_ _)>




アバター
2021/06/18 22:17
アプリでなろう読んでますwwww
何十万文字は軽く超えてると思いますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.