Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

戦隊メンバーになるなら 何色?



ピンク   2
赤    54
青     2
黒     1


でしたね ピンク可愛いのにね^^

アバター
2021/06/17 23:19
結ちゃ お仕事お疲れさま^^

うん ご互いにたのしもうね~
よろしくね(=^・^=)
アバター
2021/06/17 23:12
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^)~

私も4食完食しました~

しーちゃんも楽しんでね(^ー^*)
アバター
2021/06/17 22:36
しゅうちゃ おつかれさま~
リーダーは赤やろねw
強そうだし pinkは補佐役っぽいね^^
アバター
2021/06/17 22:31
ななとちゃ 支援をありがとうね~

ぼちぼち楽しんでね^^
アバター
2021/06/17 22:30
え? なんのうた? ????????
分からへん??????
アバター
2021/06/17 22:30
G3おはよ~
戦隊モノって あんまり接点が無かったら
よう わかりませんw
アバター
2021/06/17 22:29
あきちゃ あり~^^
イベ楽しもうね(=^・^=)
くりっくがちんどいけどww
アバター
2021/06/17 21:09
こんばんは^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピンク可愛いもんね。。

赤はリーダーだっけ?
アバター
2021/06/17 15:54
イベント頑張ってね
応援してるから^^
宜しくね
又仲良く遊びましょう
アバター
2021/06/17 07:13
しーちゃん おはにゃ

真っ赤に燃えた~ 太陽だから~ 真夏の海は~恋の季節なの~~♪

と、言うことで ビキニコーデよろ~~~
アバター
2021/06/17 00:57
(・_・?) 赤レンジャーですか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2021/06/17 00:06
おはよぅ~
アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.