Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 4

今日はここでしたw   4択 赤


いよいよ、今日3時からニコ店イベントですね^^
もう用意は、万全ですか?

今日のなぞなぞですよ^^
Q あるスープを布に垂らすと、
  布がみるみる濃い紺に変わっていくそうな・・。
  そのスープとは一体何?

昨日の正解は
「ラフな服装の人(果樹あるだから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

砂漠化および干ばつと闘う国際デー
オトのハコブネの日
薩摩の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
「森のたまご」の日
波津女忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/17 19:38
今回のニコ店イベントもギリギリのクリアーかな・・・
食材は万全ですので、あとは休まなければ大丈夫かな^^

コンソメで間違いなさそうですね^^
うちも最初はコーンスープしか思い付きませんでした
アバター
2021/06/17 12:23
おーほっほっほほーw

その花は、わたしです?

おいどんは、おいどんw

もうお昼です。
おいなりさんも、きつねうどんも、美味しいよね。
お茄子も、好物です。

よくスープの冷めない距離とか、言いますね。
嫁姑の関係?
近すぎると…ですねw

さてさて、なぞなぞですね。

お答えします。
スープで紺に染まるってことは、

「コンソメ」ですよね。

(*^▽^*)

今は、晴れて蒸してます。

みなさまイベント頑張ってくださいね^^
じゃ、マタぬー
アバター
2021/06/17 02:18
ニコ店イベ初なのですが急いで稲集めに励んでます(´;ω;`)
イベ始まったら京風さんのニコ店にもお邪魔しますね(*´▽`*)

ミネストローネ、お味噌汁、オニオンスープにクラムチャウダー・・・
スープはたくさん種類があってどれも好きです♪
コーンポタージュも( *´艸`)
アバター
2021/06/17 01:21
わかめスープ?紺ではないな、...緑になっちゃった(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.