Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


おとといの夢

あおのパジャマ~♥

もらったステキコーデ♪:39

ツイッターにも書いたので

内容は重複するけど

おとといの明け方、夢をみました


初老の紳士が両手にストンとした紙袋を下げて立っている。 
黒いパンツに黒いシャツ、前立てが白黒のチェックで、おしゃれさんだった。
長袖だったのを覚えている。
場所は前住んでいた家の近く、用水路の脇。
リアルでは、水が流れているところがコンクリの道になっていた 
その道の上で
引越します、と聞く 
もう会えないんだとわかって、胸がつまる
寂しいときはどうしますか、 
聞かれて、 
空をみますと泣きながら私が応えて


そして目が覚めた


空は水色だった


この夢で印象的だったのは
知らない人なのに、知ってる(と感じる)人だったことと
実在の人ではなくて、なんとアニメ顔だった!ってこと。
モリアーティのところのジャックザリッパーの執事みたいな渋いじじい。

そして、目が覚めて、
ねぼけた頭で
あいつ死んだのか?
ってちょっと、思ったこと。
(ぃゃ殺すな)

  ↑これを書くのに2日必要だった



ツイッターは同じゲームで遊んでいる知人ばかりだから
そう思ったことまでは書けなくて
ここに書いておく…


戦闘力930万
ギルド一番の術士になったけど
あいつの代わりはどこにもいない。






月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.