Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

4択→「赤」



教会広場→入口右側白アーチの上のピンクのハート


ビーチ広場→波打ち際


アバター
2021/06/17 23:20
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
木曜日ぐらいになると疲れてくるねw
お疲れ様でしたm(__)m
社長がシャトレーゼでシュークリームを買ってきてくれたんですねw
それは、嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
普通のと抹茶とどら焼きの3種類だったら抹茶だねw
シャトレーゼのシュークリーム、どら焼きは食べたことないです(>_<)
エクレアよりもどら焼きやシュークリームがいいので
どら焼きかな?美味しいの?
シュークリームはカスタードがいいなぁ~
李恵夢しか食べたことないのw
社長太っ腹だね(^_^)v
アバター
2021/06/17 23:12
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
まぁ、キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
「ミミ」様は避けたいです(+・`ω・´)キリッ
ノエルねぇは最近、いっぱい貰ってるからねwww

ニコ店イベント、頑張ろうね
アバター
2021/06/17 20:31
こんばんは^^
なんとかかんとか木曜日終了しました~。
いよいよ明日は待ちに待った金曜日です。
今日は何故だか社長が急に皆にシャトレーゼでシュークリームを買ってきました。
普通のと抹茶とどら焼きでした。
俺は普通のを選びました。もちろんダブルシューです。
甘くてすごーく美味しかったです♥
社長、ありがとーーーーーーーーー♪
明日からは社長のため、会社のため、そして家族のために頑張らねば~。

かえでさんはシュークリームとエクレアとどら焼きだったらどれが一番好きですか?
アバター
2021/06/17 19:39
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま、キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互い「ミミ」様だけは避けたいとこだべな~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
今年はピンクデーの高ポイント率が高いんで、ちっとばかしコワイっす!(´ε`;)ウーン…
ニコ店イベント、共にガンバルンバって参りまっしょ~い♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/06/17 15:44
taka546 さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
日差しが強いですか?
風は冷たい気がします。
キラキラで黒チケ買って、何回回したのかな・・
ろくなのでなかったよ(>_<)
服は2着出ました。
アバター
2021/06/17 15:36
いつもありがとうございます。
強烈な陽射しですが、風はさわやかです。
キラキラで黒チケ買って3回まわしたら全部服。(>_<)
アバター
2021/06/17 12:40
たもちゃん♪やほほ~

まぁーこんなもんよね(^▽^;)
たもちゃん、片方3だったの?

ニコ店始まる。
こちらこそ、ご協力をお願いします。m(__)m
アバター
2021/06/17 08:38
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)

可もなく不可もなし的な感じね~
おたもより 良いわ! またまた、 片方 3 だった~!(^▽^;)

ニコ店 始まるね~♪
ご協力 よろしくです (^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.