Nicotto Town


黒沢 大和


☪Arabian Nights☪ オマケの白


アラビアン衣装の白も甲斐太郎❤


コロナ禍の前には、会社の近くにケバブ屋のケータリング車が来てました。
人気なので早く行かないと売り切れちゃう。 ピタパンの中に野菜とケバブを入れてくれるやつも美味しいんですが、ケバブ丼って呼ばれるご飯の上に野菜とケバブを乗せて、特製ソースをかけたやつがめっちゃうまい。 それが500円!
男性だと物足りないのか、ご飯増量とかケバブ増量とかトッピングできるので、ご飯かお肉のどちらかが終了すると、その日の販売は終了しちゃうのです。
また来てくれないかなぁ。

アバター
2021/06/20 17:48
画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/06/17 11:04
美味しそうー
都会はケイタリングがあちこちにあっていいなあ
アバター
2021/06/17 09:21
おおー まるっきりるーしぇと双子できそうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃめちゃカッコいいわぁ(n*´ω`*n)
このヘアいいでしょ(´∀`*)ウフフ

ウチの近所ではアラブ人?がケバブ屋やってて
借りた店舗が広すぎたらしくて半分に仕切って八百屋もやってるんだけど
レタス40円とか白菜20円とか
どっから仕入れてるんですかー ( 」´0`)」
って謎な値段で売ってるよ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.