Nicotto Town


ちょこころねの日記


イベント連動黒ガチャアイテム


イベント始まりましたね~!

早速キラキラでガチャチケットを交換してガチャしてきました。
今回も料理を作る前にガチャをしてきました。
最初の頃はガチャ服を着て料理、イベントの料理だけ出すと達成が楽になるということを知らなくて、達成までがちょっと大変でした(^-^;
やり方が分かったのは皆さんに色々教えて頂いたおかげですね(^^)❤

今回のガチャでは刀が欲しかったんですが、袴姿のコーデでした。
ちょっとがっかりしたけど、
着せてみて部屋をてくてく歩いているのを見たら、
袴が揺れてなんだか可愛らしいではないですか。
気に入りました~(*‘ω‘ *)❤
ちょっと物足りなかったので過去のガチャの刀を持たせてみましたが、
少し殺気が感じられるような・・・・ないほうがいいかなぁ。
今回の刀の為にまた気が向いたらもう一度くらいガチャしようかな?

今回もマイペースでイベント楽しもうと思います。
皆さんの所に食べに行きますね~♬

アバター
2021/06/19 17:14
まあちゃんさん
和服に合う様なヘアスタイルがなかったんですけど、
足元が草履とかじゃないみたいなので短髪ヘアでちょうど良かったのかな?
もしくは女性だけど何か理由があって(かたき討ちとかかな?)男装して袴姿
だったりするかもしれないです。
私のコーデはちょっとひねりのきいた妄想気味コーデが多いので( ´艸`)
アバター
2021/06/19 17:12
とまとさん
キラキラで全身服はすごいですね~しっかり集められていたんですね~。
この服は、ほんとに新選組みたいですよね。
着せてみるとなかなかいい感じで私も気に入りました。
アバター
2021/06/19 16:55
こんにちは。
シートヘアで袴姿。
ちょっと勇ましいですね。
アバター
2021/06/18 01:08
私もキラキラ交換所でチケットと交換して同じ全身服ゲットしました。♪
私個人的には、新撰組みたいでカッコイイと思っています。!(^^)!
アバター
2021/06/17 18:48
四月の若葉さん
目玉おめでとうございます~!!
いいの出たら運気高まってるってことじゃないですか?(#^^#)
アバター
2021/06/17 18:48
華麗なる人生さん
そうですね~確かに沢山もってますよね~重そうかな( ´艸`)
自分は暴力嫌いなので多分剣術で切るけど鞘からは出さない剣士かな?
アバター
2021/06/17 18:35
私はいきなり目玉が出ました。
ビックリしました。
今日の運が尽きたかも。
アバター
2021/06/17 17:53
巌流島の決闘みたいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.