Nicotto Town



ガチャチケットで当たったけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ガチャチケットを回してみたらこんな感じのコーデが出来ました。

なんか強そうじゃありませんか?笑

さて、にこみせイベントなんだしてみようかな~
と思いきや、あれれ材料がない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか目玉が出たけど、にこみせは無理かな^^;

アバター
2021/06/18 17:11
目玉が出たんですね!!!
うらやましいです( ;∀;)
ガチャチケで3回回しましたが出ませんでした(;´・ω・)
「いでよ」っていいたいwww

お寿司頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/06/18 14:17
今では平和ボケしてる日本人
私もその1人な訳だけど、日本がしてきたことを忘れずにいないといけないよね。
繰り返さないために。
アバター
2021/06/18 14:14
私もたぶん追いつかないかもしれない(  ̄▽ ̄)
アバター
2021/06/17 19:35
(#`´)/☆。=)彡旧日本軍を思い出しますなぁ!あの頃きゅちゃんは。。。
アバター
2021/06/17 19:24
((ヾ(´`=)彡 ←ニコみせイベント一切やらないヤツ☆料理だけ作ってイベント終わったら出すの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.