Nicotto Town



入道雲


今日は最終的な手続きに会社に行って来た。


最後の通勤ってところかな。

書類にサインをして、上司と少し話して、ロッカーを片付けて終わり。

18年勤めたのが30分で終わり・・・

世の中は無常なんだなと再確認させられた。

さぁ、これからは早起きをしないでも良いし、辛い時に無理やり動かないでもよくなった。

この先、ちゃんと生活できるのかの心配はあるけど、まぁねw

できるだけ地面を見て歩かないで、空を見て息をしようと思う。

そんな今日の空はすっかり夏空だ。

モコモコの雲が浮いていた。

なんとなく子供の頃に見た入道雲を見て無いなと思った。

あの頃に見た入道雲は入道の名に恥じない存在感があったような気がする。

有給の消化をしてくれるという事で7月15日付での退職となった。

ま、とにかく明日からはどこに行くのも行かないのも俺の自由だね。

物凄い責任を感じるな~

とりあえず、1週間は何もしないでゆっくりしよう。


そんな事を思った今日は凄く良い天気で・・・

そんでもって彼女の命日だ・・・

アバター
2021/06/22 07:39
なんだかこういう変化の日って重なるのかもしれないなと思った。
ありがとう。
とりあえずは変化に慣れてからゆるゆると生活してみるよ。
アバター
2021/06/21 18:18
運命の日に大きい出来事だったね~

お疲れさまでした。

きっと・・・リセットして空っぽにしたらまたインプットしたくなるんだと思う!

とりあえずは心身の疲れを取ってください^^

きっと彼女も応援してる…^^V
アバター
2021/06/19 19:47
そうだね~
本当に欲しいものって手が届かないものだったりするんだよな。
でも、とりあえず俺は時間を手に入れたんだと思う。
この時間をすこ~し良い時間にしたいな。
アバター
2021/06/18 23:08
18年おつかれさま~
ある程度の年齢が来て、ふと人生を振り返ってこんな気持ちで人生終わるの?って
空を見ながら思う事ある。 そんな時の空は凄く綺麗に見える。
どんな選択をしても最高に楽しくて何も辛いことのない人生はないけど
もうたくさんの物って欲しくないんだよね 欲しいものは・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.