Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


なんじゃこりゃあー。軍人かあー。


 記念に撮っとこ。


 イベント達成して、
 早く野球帽に戻りたいよう。
 

アバター
2021/06/29 19:32
 大丈夫!!
 特別編からだって、絶対はまるから。
 富良野にはミニスカートの子はいないなあ。 
アバター
2021/06/29 04:51
1983冬ってまだ産まれていないのですけれど。。
凪ねぇがコンプしてるからそれでよくない??w

私は料理と露天風呂とミニスカートの係ですw
けっこうアリじゃない??
アバター
2021/06/28 10:20
 えーー。
 じゃあ、1983冬から2002遺言の特別編の8本だけでも、OKにしてあげようかな。
 
 でも、きっとさかのぼってテレビ編、見たくなっちゃうよ。
アバター
2021/06/28 02:15
なんかすっごいシリーズ多いんですけど!??
コンプ無理っぽいw
凪ねぇがコンプしてるぽいからそれでよくない??

露天風呂から頼んでいいょ~♪
アバター
2021/06/25 02:09
 了解でーす。
 完成までに「北の国から」コンプリートしといてね。
 では、露天風呂から頼んどこ。
アバター
2021/06/25 01:40
建築よろしくお願い申し上げます(愛)
アバター
2021/06/20 02:56
その服がどうして木星なのかは私もわかりません。
そして着替えたこの服は水星なんだそうです。

あっもしかして色!??水星は水色ってこと?
そういえば火星の服は赤だしね!!

も、、木星は、、木だから、、緑の葉っぱってことかな??
アバター
2021/06/18 17:40
いーねー!
けど、なんで、木星なの??
アバター
2021/06/18 02:45
木星同盟を結びましょう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.