Nicotto Town



ニコみせはじめたかしら



ガチャ連動のニコみせイベントをはじめました

前回は最終日にクリアという、がけっぷちの営業でしたが、
今回はご覧のとおり、ドーピングアイテムを最初から付けております

では、みなさま、ご協力お願いします

私も可能なかぎり、お返しに伺います


食べに来たらいいのかしら、ふん! に~ちゃ~ by ベティ



アバター
2021/06/18 19:29
>偽レムさん
あの性格がいいんですよ、あとはここには書けないところが
ホクト知ってますよ、一子相伝ですよね?
アバター
2021/06/18 14:15
うちも水色のショートカットにしたら
虎ちゃん甘々対応してくれるかなL(´^ω^`)」

ホクト知ってたΣ(´□`;)
アバター
2021/06/18 10:33
>師匠
レムしか勝たん、ですよ
おいしいキノコはホクト♪
アバター
2021/06/17 23:43
荒らしてごめんね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/06/17 23:43
  γ’⌒”ヽ
(___)
  | (,,゚Д゚) < ブナシメジ
  |(ノ  |)
  ヽ_ノ
  U”U
アバター
2021/06/17 23:43
 ミ彡ミ彡ミ
  ヾミ彡ミゞ
   | (,,゚Д゚) < マイタケ
   |(ノ  |)
   ヽ_ノ
   U”U
アバター
2021/06/17 23:43
  (二二ニニつ
  ヽ   / /
   | (,,゚Д゚) < エリン~ギ
   |(ノ  |)
   ヽ_ノ
   U”U
アバター
2021/06/17 23:42
デタ━(゚∀゚)━!
男はみんなレム!!!
旦那もレム!!!(´◉ᾥ◉`) くそぅ
アバター
2021/06/17 23:24
>ゆううさん
意外と、リゼロわかる方多いですね
しかも、タイトルでわかるとは、なかなかの通ですよ
アバター
2021/06/17 23:23
>ツチノコさん
ベアトリス人気ありますね、私はもちろんレム推しです
アバター
2021/06/17 23:07
リゼロネタぶっこんできた~~~~ヾ(≧▽≦)ノWWW
私は、「ニコみせはじめたかしら」から理解できてましたよ~♪
ベティかわええ~~(*´ω`*)
アバター
2021/06/17 21:58
   /⌒ヽ
   / ・__)~
  | (゚Д゚)
  | (ノ |)  つちのこ
  / /  |
<_∠__ノ
アバター
2021/06/17 21:57
ベア子とラム推しL(´^ω^`)」
アバター
2021/06/17 20:21
>ゆずぽんさん
そうなんですか、次は出さないようにしてみます
呼び名、正解です
アバター
2021/06/17 19:56
ニコみせイベは、メガ食材出さない方が早く売れますよ~ (*゚∀゚*)
4皿ゴチになりました、フリぽぽ大魔王殿w
アバター
2021/06/17 19:19
>杏子さん
ありがとうございます
さきほどお礼参りに伺いました
アバター
2021/06/17 19:19
>ま~ちゃ~
その口にくわえてるのは行儀が悪いかしら
あ、ありがとうなのよ
アバター
2021/06/17 18:23
4皿食べに来てね♡
アバター
2021/06/17 18:21
お寿司ごちそうさまです!!!
そしてベア子もごちそうさまです!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.