Nicotto Town



ニコ店イベントご協力お願いします!


ニコ店イベントスタートしましたね♬


また今回も姪っ子ちゃんにガチャ回してもらいました~^^

ほんとは着物がほしかったんですけど

この軍服のような服が当たりました!

目玉は最初から諦めてましたけどね^^;

姪っ子ちゃんが回すと必ず着る服が当たるので嬉しいです♬

自分で回すと手持ちアイテムしか当たらないので^^;

この軍服は自分では買わないようなアイテムなんで

逆に新鮮でよかったです♬

ありがとう~姪っ子ちゃ~ん(^^♪

またニコ店イベントご協力お願いします<(_ _)>

アバター
2021/06/19 23:23
tonちゃん、やっほ~^^
こっちも雨降ったけど・・・相変わらず暑かったよ~^^;
緊急事態宣言解除されてもあんまり変わらんかもね
ほんとまた出たわって感じになってるもんね
ほんとに早く終息してほしいよ!
うちの両親はかかりつけの病院あったからすぐにワクチン打ってもらえたけどね
皆大変みたいやね!日本でコロナの薬が作られてるって聞いたよ
早く認証されて使える様になったらいいのにね!
そうか~tonちゃんも洋服は一つしか当たらんかったんや
私はもう一回でいいかなって感じ
調味料関係って結構期限確認することあんまりないもんね
私もまた整理しないと(;^ω^)
アバター
2021/06/19 11:02
かなちゃん  こんちはー(^^♪

今日は雨で、寒いねっ
緊急事体宣言も明日解除になるのよねー
出ても、出てなくっても、皆、慣れちゃって、平気みたいな感じがする
早く、終息してほしいね

ワクチンもまだまだだし
義父は、23日に一回目だって言ってたなぁ・・・遅いよねー(´Д⊂グスン

私も↑しか、服は当たらなかった
こういう感じ、私も持ってないから、新鮮な感じがした‥‥(笑)

今日は、キッチンの引き出しを、調味料関係、賞味期限確認しながら
整理してるよっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.