Nicotto Town



スカイナイル

土曜日・阪神7Rに出走します。


芝も検討してましたが今回もダート戦になりました。
距離は今までの1800mから1400mに変わりました。

距離が短くなったのでスピードに付いて行けるかどうか?。

アバター
2021/06/20 20:49
こんばんは~
このレース観てました、
一口馬主さんなのかな?
今回は残念でも、また相手が変わると良くなるかも?
中ほどのレースって一番当てにくいんだなって、毎回お昼∼9レースまでは手が出せないんですよ。
アバター
2021/06/19 20:15
-14㌔の466㌔での出走になりました。

マイナス体重の割にはパドックではスッキリ見えました。

スタートから流れに付いて行けず後方からの競馬になりました。
3~4角を過ぎてもただ付いて行くだけで終わりました。

1分25秒5 勝ち馬とは2、3秒差の15着。
14番人気でした。

新馬勝ちした時の勢いはなくなりました。
アバター
2021/06/19 20:08
鳥ひめさん、
期待も虚しく良い所無しでした。
アバター
2021/06/19 10:58
こんにちは~
今日なのですね?7Rだと昼からね、1時くらいからTV付けてみますね。
阪神が始まったのはいつからかしら、今月からだっけ?すっかり忘れてました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.