Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


納豆と醤油と私

~1週間前~


私「もしもし、お母さん?最近納豆ご飯食べる元気なくなってきたの。でも納豆買っちゃってさ。長持ちさせるコツとかある?」

母「納豆はね、そのまま冷凍庫に入れておきなさい。食べる時は自然解凍でもいいし電子レンジで解凍もできるからね」

私「分かった!ありがとう!」




~今さっき~

私「納豆食べる気持ちになってきた…!食べよう!電子レンジでチンだ!その間にご飯を盛るぞ(o*'▽')o」

回る電子レンジ

私(あっ容器蓋あけないで温めちゃった。まぁでもプラだから大丈夫か)

突如聞こえた爆発音

納豆の蓋をあけるとそこには…
飛び散った醤油
無残な姿になった醤油がはいっていた小袋
何事もなくそこにあるからしの小袋



何も大丈夫じゃなかった。



アバター
2021/06/25 21:37
アヒル可愛いよね〜〜〜〜〜〜〜〜!!
わかる、私もお庭のアヒル欲しくてまだカモミールしてる笑

カモミール育ててるのね!毎日お水くるね〜〜!!!
アバター
2021/06/19 15:32
9月怖い!株みたいですね笑
すぐフリマ出そうと思います笑
アバター
2021/06/19 15:15
わーん回答ありがとうございます(><)
さすがに1:1は厳しいですよね笑
リマスター出るほど昔だったっけと思いましたが、あれ出たの2017年だったんですね笑
早めにフリマ出して何かと変えます!
コメントありがとうございました( ◠‿◠ )
アバター
2021/06/18 19:34
ありがとう嬉しい

だめだよ
アバター
2021/06/17 20:53
元気ないかってことで内科。しょうもな。

全身黒ではない!上が黒はできるんだけどしたが黒が落ち着かない
アバター
2021/06/17 20:52
内科かな
アバター
2021/06/17 20:23
あと納豆ご飯食べる元気ないってやばいよ病院いこ
アバター
2021/06/17 20:22
発泡スチロール熱すな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.