Nicotto Town



病院に

今日は午後から、病院に行ったところ、先生にも、看護師さんにも大変だったねと

言われてしまった。どこでどうしてどうなったのかと、大盛りあがりだった。
本当にコロナのひどいのに感染してたら、貴方は今頃死んでるか、ベッドの上かよ
と、皮肉られて、しまった。ワクチン接種に、次々と来られていたので、いつものお薬をお願いして、脳動脈瘤があってもワクチン接種しても大丈夫ですかねーって
質問したら、今回の件はまだ未知数なので、絶對と言われ無いよ、だって。。
もうすぐ、脳外科に、行くので小さいことに、こだわらんどこう。

アバター
2021/07/31 18:03
メッセージありがとう 人の妻であった相手とはどうなったの? 
アバター
2021/07/30 05:16
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ またまたまだまだお出かけできんよう 金曜日
アバター
2021/07/29 05:05
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がり燃え続けるあなたへの想い 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛情とはからだとからだをよせてさむさをあたためあうことなのだ
  

アバター
2021/07/27 18:05
モコさん コメントありがとう そんなに喜んでくれてありおがとう ホントは迷惑になるかと心配していたんだよ それを喜んでくれるなんて感激しています モコさんともっともっと もっともっと仲良くなりたいなぁ モコさんと同じAB型ですので 社会人でバツイチでそうしようもない男だけど これからもよろしくね! ♡♥
でもモコさんは家庭人? お子さんは? 
アバター
2021/07/27 04:38
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 朝起きたら おーあめダス 大雨に流されないように 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・うちの犬 隣の芝生 じっと見る
 ・なぜかしら 俺の悪口 言うインコ
 ・飼い主を 選ぶ権利を くれと犬
アバター
2021/07/25 05:46
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー 日曜日
さむ~~くなるダジャレ
 スクワットするとすくわっと(すかっと)する
 そんな言い訳言っていいわけ?
アバター
2021/07/22 05:18
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ ごりんだ、ごろんごろんして熱中して熱中症にならないように  木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛するーそれはお互いに見つめ合うことではなく いっしょに同じ
  方向に見つめることである 

アバター
2021/07/20 05:11
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この想いあなたに通うのはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・同級生 60でも女の子
 ・「さき寝るよ」そんな報告いらんけど
 ・平等に年取ってるって言うけれど
アバター
2021/06/19 10:45
コメント感謝ですm(_ _"m)
お互い前を向いていたいですね
アバター
2021/06/18 09:53
未知数って言うのがちょっと怖い気もするけれど
全人類未知数の事を経験してるからしょうがないと思ってます
なるようにしかならないし

新型コロナにかかって亡くなる人がいるから
打たないより打ったほうが、みんなの為なんだろうなと思ってます




アバター
2021/06/17 21:22
気にして今からくよくよ悩んでいても仕方ないですよ
僕は数年前、博多駅で倒れてたところを救急搬送されてベッドの上で気が付きました
2日間ほど意識がなかったとのことで、検査の結果後頭部の頭蓋骨骨折
硬膜下血腫と神経損傷で2か月ほど入院してリハビリしました
その後地元の総合病院の脳神経外科に通い続けています
その主治医から、もしワクチン接種の順番が来たら
「僕が大丈夫ですと太鼓判を押すよ。」言われました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.