Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第72弾の目玉 白い刀で「いでよ」

画像

黒ニコガチャ第72弾の目玉

月を呼ぶ白い刀で「いでよ」と唱えると
背後に白い三日月が現れます。
【銀】というよりは、【白】に近い気がします。
こちらもキラキラと小さな星くずが舞ってとても綺麗です。

「バイバイ」というと消えます。

アバター
2021/06/18 10:53
KIKIくん
月光仮面!!(((uдu*)ゥンゥン まさしくこの三日月ですね。
ですが、月光仮面も観たことが無いです。
知っているのは、あの主題歌の「月光仮面は誰でしょう~♪」だけなのです。
まだ、生まれていないからなぁ。

『隠密剣士』は、わかりません。
アバター
2021/06/18 10:48
やっぱり「月光仮面」ですよね。(やっぱり古いw)
主演は、のちの「隠密剣士」の大瀬康一でした(・∀・)
アバター
2021/06/18 08:40
KIKIくん
旗本退屈男は、観たことがありますが、額の三日月の傷は、この逆向きですよね?
剣で切られた傷ならば、ここまで丸くはなりませんよね。
アバター
2021/06/18 02:27
この三日月を見ると、市川右太衛門演じる旗本退屈男・早乙女主水之介の
「天下御免の向こう傷。この額の三日月傷をなんと見る。」の決めゼリフを
思い出します(・∀・)古いかw
TVでは、高橋英樹、市川右太衛門、平幹二朗、北大路欣也あたりを思い出します。
アバター
2021/06/17 22:34
ナンシーさん
ありがとうございます。
ゆこたんは、最初は黒い刀しか出ませんでした。
すると、サブコちゃんが、黒と白を出したのです。
黒はガチャチケットだったので移動が出来なかったのですが
白い刀は自分で回したものなので、貰ってしまいました(*´σv`)エヘッ
三日月は、黄色の方が素敵ですよね。
アバター
2021/06/17 22:08
白い刀おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は黒い刀が出たので黄色い三日月が出ました。
アバター
2021/06/17 21:40
美枝子さん
(o´艸`)くすっ 綺麗な刀、でしたかw
ありがとうございます。
ですが、どうしてプラネットムーンで、刀が出てくるのかがよくわかりません。
この和装もいい感じですよね。
ですが…何でここまでしてまでも足元をはだけるのかがよくわかりません。
アバター
2021/06/17 21:35
スミマセン・・・綺麗な刀です^^;
ちなみに次に欲しかったのは今着ている着物でしたw
アバター
2021/06/17 21:27
美枝子さん
ん?(`・ω・´)嫌いね刀?

このうさぎさんは、目玉かと思うくらいにかわいい子でした。
これが1番ほしかったです。
美枝子さんも出て、良かったですね。
アバター
2021/06/17 21:10
目玉おめでとうございます^^
嫌いね刀ですね?
ウサギが欲しいなと思ったら今回は珍しくでました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.