Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

神奈川県出身



南明奈   2
ベッキー  2
市原隼人  0
ゆず   58


今日はゆずで 大丈夫かな

アバター
2021/06/18 22:31
了解なのです。

お寿司と言えば回転ずし、近所の「スシロー」では平日の「かけうどん」130円が安いのです。
海老天うどんを頼んではいけません、これは280円になります。

「海老天寿司」100円を頼んで天ぷらをおうどんにセルフでトッピングするのが正解で通です。50円得して酢飯が残りこれは後に利用します。おうどんを食べた頃にうどんの丼に海老天寿司の残りの「酢飯」を投入しお茶漬けを頂きます。その辺にワサビも有れば、抹茶も有るので本格的に「お茶漬け」出来るよ。  ʕ-ܫ-ʔ 回転寿司で試してみてね~
アバター
2021/06/18 19:29
しゅうちゃ おつかれさま
うんうん 柚おいしいよね 大好き^^
栄光の架橋ね(=^・^=)

アバター
2021/06/18 19:22
むたちゃおつかれさま

お料理ように1個は残しといてね(*´艸`)
アバター
2021/06/18 19:22
G3おはよ~
お料理には何でも合うけど
ガソリンに入れないでねww
アバター
2021/06/18 19:19
あきちゃ おはよ~
ありがとうぅね~(=^・^=)
アバター
2021/06/18 11:18
ゆず。。私も大好きw
なんにでも入れたいくらい。

何とかのかけ橋が。。好きですはいw
いつもありがとっ^^
アバター
2021/06/18 07:27
ゆず湯の日にはゆずを沢山お風呂に入れましょうwww
アバター
2021/06/18 00:22
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン ゆずで大丈夫です!  (・_・?)ハテ?
アバター
2021/06/18 00:07
おはよぅ~
アリガト――(*´・ω・‘)―ネェ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.