Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5

9個でした

はぁ~と気付いて急ブレーキ
田舎ではよくある事ですが、猪の子3匹が国道の中央でウロウロ
警笛を鳴らしてもエンジンを吹かしても逃げない
小雨の中車から降りるのは嫌だし困って居る所に大型のトラックが来て山に逃げて行った 最近は我が地域でも猪や鹿が田畑を荒らす様になりました

アバター
2021/06/21 21:31
晴れて暑いので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

緑茶とヒツジとビーチ。

お疲れ様です。
アバター
2021/06/20 21:14
ペンギンと展望とビーチ。

曇りで蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/19 21:51
札幌市の市街地に、ヒグマが出て

四人に重軽傷を負わせて

射殺されました、怖いですね!!
アバター
2021/06/19 17:45
ロシアとビーチとおしゃべり。

明日は晴れるらしいなう。

ゆっくりとですなう、ご苦労様ですなう。

こんにちは。
アバター
2021/06/18 17:35
9個、良いですなう。

山に人が来て、食べ物がなくなり、仕方なくですよ。

ツキノワグマが、消えて行っているらしいですよ。

絶滅したら、生態系が壊れるんですよ。

悲しい話ですよ。

ゆずとニコ山とぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/18 16:47
9個良いですね(@^^@)/。
私は8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お気をつけてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.