Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~紫陽花尽くし



大きな毬のように紫陽花の咲き競う道を歩く間に、
雨があがっていた。
花に葉に、残された水滴が太陽を浴びて光る。
ああ、これは間違いなく、
今年見た中で一番の紫陽花の風景。



さすがに、打掛とドレスに飽きました。

なので単品で普段着コーデしようとしたら、
やっぱり制服になってしまう。
制服はもちろん大好きだけれど、
今の気分にそぐわない。
中華とかアラビアンも試したけれど、何か違う。

で、アイテムボックス漁っていて、
「もしかしてきたことないかも?」
と取り出したのがこちら、
「浴衣(紫陽花)紫」でして。
もういっそ紫陽花尽くしにしようと決めたら、
ぱぱっとコーデできてしまいました。

私はせっせと和物を集めてきましたが、
過去ものの和物はこの09年の浴衣までしか無理でした。
紫陽花の他に可憐と恋花持ってます。
その年の振袖が欲しかったんだけど届かず。
もみじに葡萄にちりめん。
ああ、なぜにリマスターすら逃したのか。
…リマスターなら入手まだいけるかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.