Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


お知らせ!w(重要w


あのねーあのねーっっ


パパンにねーっ

ネット回線とめられた。。

だからこのごろニコタ来れませんでした・・・



しかも「ケータイ代、バカみたいに使うなら自分で払って」とまで言われましたので。。。

、もう限界です!!←


なんでこういう風に言われた場合はすぎにネットをやめなければいけません。。。


ニコタやめますっ!←・・・うそね。。


ニコタは絶対にやめたくないので。。

これない日も無くは無いと思いますが・・・

もしかしたら来れない日とかあると思うので。。。。


そのときはヨロシクですっ!><;


本当にごめんねぇーーっ

今から用事があるのでっ!
もう今日は多分これません><;


コメ返とかステプ返しとかもまた後日・・・

というかまたユックリ出来るときにやりますっ><;

でゎさらばノシ

アバター
2009/10/18 16:23
ww
アバター
2009/10/18 03:48
ももs<あらw20歳だったとゎw
     あれ?でも事務局の時「9歳」って言ってなかったけ?ww
アバター
2009/10/17 12:59
夜中は 悪魔が乗り移ります・・・。
  
お昼は 天使! 
 
朝は 寝起き!
 
                                 ももは・・あれです 9歳じゃないです・・・年齢出しときます><
アバター
2009/10/17 05:09
↓ももs<こわいっすb

     ももs・・・目取り替えるとか・・・
     グロイこと言わないbb
     まだ9歳なんだkらbb
アバター
2009/10/17 04:05
空さん!ももに良いアイディアが^^
  

              パパンの息の根 と・め・る  うふっ^^ 

  
 
これでOK      生活は・・・とまるかも?・・・・ですけど・・・。
アバター
2009/10/16 23:03
そら<ありがとぉ~>人<;;
   感謝ですっ★←
アバター
2009/10/16 23:02
美咲<まじでw子供一人でネットカフェいけにゃい←
アバター
2009/10/16 22:43
大変だね~。コメもステプもゆっくりできるときでいいよ~^^
パパンのいうことも、聞かないとね^^:: 頑張って~☆
アバター
2009/10/16 22:39
コメさんくすw
今気づいたよ(ぉいΣ

大変ですなΣ
美咲はネット止められた時、ネットカフェいったぞい←
アバター
2009/10/16 21:37
スマイル<了解ありがとぉ~っ♪
   毎日!本当に感謝です>人<;

   ウチも出来る日はするからねぃbb
アバター
2009/10/16 21:34
分かった~☆でも、毎日できたら
ステプ&訪問はするねっ♪あっ!
それ↑は自分でやってることだから
全然気を使わなくていいからねっ(*^^)v
アバター
2009/10/16 19:29
冠夜<大変です←
   冠夜1人ナリチャ!←ねぇよw

   パパンに止め返しww
アバター
2009/10/16 19:28
春玲<とりあえずパソコン姉から奪ってコメ返ができるっ!!w
   本当に迷惑かけてごめんなぁーっ(蜜柑風w
アバター
2009/10/16 17:47
大変だねー・・・
なりチャ、とりあえず蜜柑無しで頑張ってみる∀`w

パパンに止められたらパパンに止め返(意味不明
アバター
2009/10/16 17:27
分かったよー
いろいろ大変みたいだけど頑張ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.