Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ぺっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

トルコで子猫を5匹ころして食べて逮捕された日本人のニュース。

そいつが叫んでる動画みたけど、あれ日本人じゃなさげ。
東京出身とか言ってるらしいけど、しゃべってる発音は日本人ぽくないし
見た目も違和感あったし、まあCかKのやつかな。
悪いことしたら「日本人です」って言うの、むこうでは常識らしいからな。
てかそいつ罰金の上に国外退去とか言ってたけど日本にきてほしくないなー。
(˘ω˘)

アバター
2021/06/20 01:40
>いっしー60
犯人が言うには「日本人は猫を食べる」らしいけどとんでもない!
バカなこというなよって感じ。
トルコの人たちが信じてないことを願います(˘ω˘)
アバター
2021/06/20 00:42
こんばんは。
これも怖いですね。
日本人だって言っている時点で罪を擦り付けようとしている。
アバター
2021/06/19 01:53
>和
あ~わかる!
着物もなんか生地がよれよれで安っぽいコスプレみたいな着物だったり
顔も日本人が見ると「なんか違う」って思うことあるねー

どこの国だったかプロレスみたいなのやってて、アジア人がマワシっぽいのつけてたんだけど
そのマワシに「SUMOU」て書いてあって「やめろ!」て思ったw
相撲をなんだと思ってるんだ(# ゚Д゚)

アバター
2021/06/19 01:32
外国映画で日本人の着物を着せ
いかにも日本人ですという設定になっているけど
実は中国人だったりします
あれには腹が立つし、明らかに違和感アリアリで不快になります
「こんなの日本人じゃねえええええ!!!」
と叫びたくなりますw
アバター
2021/06/18 02:20
増加傾向?!Σ(゚Д゚)
なんで増えるん?!食べるもんがないわけでもなかろーに…
養殖してるんかな…いや~考えたくもないわ((((;゚Д゚))))

アバター
2021/06/18 01:46
日本では猫を食べる習慣があるとかふざけんな。
まぁ江戸時代までは食べることもあったらしいけども。
Cでは今でも年間400万匹食べられてるとある。更に増加傾向にあるとか。
本当に日本人かどうか、実名で報道せい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.