Nicotto Town


だいしょうじ


今回の目玉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3

月を呼べるって、なかなかロマンチックなおもむきでした♪

でも、たいてい忘れちゃうのよね。
タウンに入るたびに「いでよ」って叫ぶのも面倒だしw
宝の持ち腐れになるかもww

アバター
2021/06/19 05:07
全部モノクロです
とけさまのような炎の色の鳳凰じゃないの。
で「風よ」「光よ」「炎よ」には無反応でした
アバター
2021/06/19 05:04
いま検索で確認したら「いでよ」アイテムはほかに四つあった
だけど刀と同時につけることができるのは一つだけ。
今回初めて二つ装着可能になってたわw

で、やってみた!
すごいわwww
アバター
2021/06/19 05:00
とけさま
鳳凰は、たしか「いでよ」だった気が・・・
忘れるから、そういう事を書いておいてほしいなって・・・わがままぜいたく?
アバター
2021/06/19 04:59
みうさま
う~~ん、めんどくさいわwww
アバター
2021/06/18 23:41
だいしょうじさんの持ってる鳳凰だっけ?あれも「いでよ」だっけ?何種類か呪文があったような。そう言えば私のタウンアルバムにアップしたのもあった。
アバター
2021/06/18 20:33
いでよ目玉を複数付けて呼び出すと面白いって言ってる人がいたわ。
めっちゃ重くなりそうだけど・・・
私は1つしか持ってないから試せないけど
だいしょうじさんは他にも持ってたんじゃない?
やってみたら?
アバター
2021/06/18 16:21
しぃさま
狙ったわけじゃないんですよw(狙っても無理ですよね)
2回回すか1回でやめるかってところの問題ですけど、出てくれたんですよ♪
アバター
2021/06/18 15:24
目玉ツキを呼べるの?もうねえ・・・小さい字は読めないのよwwwwww

( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチおめでとう~目玉~
アバター
2021/06/18 13:56
めいさま
白い月が出ましたよ。
月からこぼれるしずくも白。

ほかの部屋だともっと見栄えがするかしら?
アバター
2021/06/18 13:55
ひろひろさま
もひとつの目玉、ニコ店の素敵なテーブルがいただけるので、ほしいけど
また回しても出るとは限らないしねw

これって福引とか宝くじみたいなもんですね~
アバター
2021/06/18 11:41
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

いでよってタウンで叫ぶのはちょっと恥ずかしいです。
私はお部屋で試してみました~(*^-^*)
ブルーの三日月が出ました。
黒い刀だと違うのかな。
今やってみたら、黄色の三日月でした~。
とても綺麗です。ぜひ、お部屋で。
アバター
2021/06/18 09:51
目玉いいですね!

私も欲しかったけど、出てくれなかったわ。がっかりです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.