Nicotto Town



キラキラ ニコット山・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 4

4択 ゆず


11個も~~(*^^)v

アバター
2021/06/18 21:54
ハニービーチさん!!
受け取りました~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
たくさん、ありがとう~~♥
ビックリしちゃった!
いや~、もったいないのに、こちらこそごめんなさい(。 >﹏<。)

使わせてもらいますね~~~~!!
ほんとありがとうございます(﹡ˆ__ˆ﹡)
アバター
2021/06/18 21:37
再び今晩は^^
プレゼント送ったのですが
今コーデで持ってらっしゃるのも送ってしまいました(@_@)
邪魔になってしまうかもしれませんがごめんなさいm(__)m
アバター
2021/06/18 19:39
今晩は^^
お気に要って貰える物かは分かりませんが
贈りますので、お友達申請するので承認して下さいね。
確認出来たらアイテム送ります。よろしくお願いします(^-^;
アバター
2021/06/18 19:33
ハニービーチさん、こんばんは^^

ええ~~!
そんなのいいんですか??
超嬉しいんですけど~~(/□≦、)エーン!!
なんのお返しもできないのですが・・・(;^_^A
良いのでしたら、図々しいですが、頂戴いたします~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/06/18 16:09
usagi♡さんこんにちは^^
今日は朝から雨です( 一一)☂
お休みなのでお家籠りでゴロゴロしてます。
イベントの時のガチャ何時も自分が欲しいの&目玉が出るまで回してしまいます(;'∀')
今回もかなりガチャガチャやってしまい
ダブル・トリプル・フォースと…
もし良かったらプレゼントしますよ♬
アイテムも使って貰える所に行った方が良いから(^-^;
お返事待ってます(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.