Nicotto Town



バタバタしてました


手に余るイラストの仕事から

展示会に突入。

その間に次男が内定2社決まって
ようやく一昨日1社に電話したようです。
7月から勤務で自動車必須(;^_^A

最近の若い人って車に興味ない人多いそうですね・・・
例にもれず全く知識0。
興味がないから選び方もこだわりもない・・・
でも7月の1週には欲しい。
本日友人と一緒にディーラー巡りをして
即買いするとか・・・

長男は一昨日にワクチンの2回目をうって
38度超えの発熱。

なんだかいらない刺激の多い毎日です。

アバター
2021/06/21 10:07
ねこっとさん>
ありがと~(⌒∇⌒)

でもねこっとさんも興味ないって意外です。
めっちゃこだわりがありそう。
アバター
2021/06/20 09:49
おお、おめでとうございます。

車はうちの子たちも興味ないですね。
もっとも、ぼくもないんです。
車を買うときは、実用面からスペック選んで、買いました。
アバター
2021/06/19 13:22
のぶちんさん>
ありがとうございます。
長男は本日元気?に出勤しました。
次男も今車の契約に行ってま~す。
イラストも校正が終わってたぶん出稿待ち。
おばちゃんは時々刺激ないと
ボケるからいいのかも?です。
アバター
2021/06/18 17:56
いらない刺激の連続は、訳のわからない疲労になりますよね~(+_+)
自分もきっとどこか疲れてるはずなのに更に上乗せはキツいものです。
車の購入は別としてご長男の熱が早く下がってくれるといいですね。
安心は疲れの大部分を解除してくれますから。
心からホッと出来る時が早く訪れますようにm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.