Nicotto Town



在宅勤務延長


緊急事態宣言が解除されると報道があり、

会社からも6/21よりオフィスワークに移行すると
一斉メールで連絡がありました!

だがしかし!

まん延防止等重点措置が7/11まで適応されるとのことで、
希望者は在宅ワーク延長してよいと、会社から通達がありました!

悩みに悩んで、先輩からは
「契約書類の対応はたまっているけど在宅延長しても大丈夫!
 なんとかなる!」

とお言葉を頂きまして、
在宅勤務を延長することにしました!!!


ちょっぴりうれしい♪

通勤するのとしないのとでは、
朝起きる時間が1時間も違うんですよね…!!!

まだ体がだらけたままだったので、
まん延防止措置の間に
体を通勤モードに切り替えていければいいなと思います。

それにしても仕事がいっぱいで
全然終わる気配ないです!!!

頑張らなくっちゃ~~~~~~~~!

アバター
2022/03/04 10:25
サークルにようこそ。
ありがとうございましたー。
アバター
2022/03/04 08:57
>りまさん
コメントありがとうございます♪
サークル、検索させていただきますね!
アバター
2021/07/10 23:29
>ペガサス じょん さん
コメントありがとうございました!
誕生月回答させて頂きました^^
アバター
2021/07/10 15:11
きたぜニコタ!!です
毎月誕生月会を行ってるので
自分の誕生月まだ書いてない方は
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2485110&c_id=259901
ここのコメントで書いて下さい。

10日は21時より撮影会&ドキドキタイムのゲームして遊びます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.