Nicotto Town



心が晴れるように ピンクの服を購入

雨なので 明るいピンクの服を

もらったステキコーデ♪:32

雨で お庭には 水をやらなくて 良いのですが 


少し 暗くなりそうなのと デパートなどに 買い物に 行けないので

ニコッとタウンで 買い物をしています。

出かけたいけど( ^ω^)・・・駄目ね

アバター
2021/06/18 19:30
ちょっと降っては来るの繰り返しですね
アバター
2021/06/18 19:13
ニコ店お寿司頂きました。ちなみに、今日は昼食、回転すしたべました。
アバター
2021/06/18 19:08
素敵ですね!はーいうれしいです。OK
アバター
2021/06/18 18:05
ピンクのドレス可愛らしいですね。
美麗さんが着ると可愛らしい感じになるのかな?
いろんな色を着られるけどピンクが良くお似合いな気がします。
ニコタでの買い物で楽しみましょうね♬
アバター
2021/06/18 15:14
目茶苦茶素敵なドレスですね
凄く似合いますよ
私と歩いたら、食事に是非行きましょう
宜しくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.