Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 3

こんにちは。10個ゲット

16日のコロナの注射3日目オッケイ牧場。なんともなし。
マッサージで簡易のお灸に挑戦してみました、いいかもね。


アバター
2021/06/18 16:27
ハナちゃん、こんにちわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/06/18 15:06
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーに二桁10個は最高ですね。
いええい!おめでとうございます(祝)
そうですか、16日のコロナワクチンの注射は3日経ちましたか。
そしてなんともなし(異常なし)ですか。
それは最高ですね(祝)
なるほど~、マッサージで簡易のお灸があるのですね、
新しいことに挑戦は勇気がいることですがなさったのですね。
是非効果が出ることを心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.