Nicotto Town



髪型を 変えました

髪を変えました

もらったステキコーデ♪:53

髪の雰囲気で ファッションが 変わる どうかなぁ・・・


また雨が降っています。 メダカの水越さないかなぁ
 傘をさして こようっと( ^ω^)

アバター
2021/06/27 05:26
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も相手も予定もないので一人寝て曜日 日曜日

こんな短歌はいかが?

 ゆく夏にグラジオラスとカンナとの違いを知らぬ人と燃え残る
アバター
2021/06/19 22:01
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
もう、申し分ないです。 <(_ _)>
アバター
2021/06/19 18:48
いいですね  d(´∀`*)グッ♪
アバター
2021/06/19 17:35
メダカに卵を産ませて孵化まで育ててくださいね 
アバター
2021/06/19 17:10
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

雰囲気変わりますね(^^♪
べっぴんさん(*^^)vやしね^^
素敵ですよ(^▽^)/


今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で週末の夜をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/19 14:59
こんにちわ。貴方の家きました
アバター
2021/06/19 11:30
髪型が変わると印象がちがいますね~。前のもこちらのもいいと思いますよ(´ω`*)
アバター
2021/06/19 07:05
おはよう、本当に素敵な女の子?大人だね
こんな人と街を歩いてみたいなぁ~
俺の彼女だぞって見せつける
美霊ちゃん、今度何処かで
逢いましょうね^^楽しみです
アバター
2021/06/19 01:20
雰囲気がガラリと変わりましたね。♪
こちらの髪型もよく似合っていると思います。(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.