Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 6

今日はここでしたw   4択 ロシア


今日は、曇り時々雨の予報ですね
今日より低いので、寒く感じるかも?
風邪に気を付けてくださいね。

今日の クイズ ですよ^^
Q ディズニー映画の「アナと雪の女王」で
  最後にアナの恋人になる男性の名前は?

昨日の正解は
「チ[きんぴら]フ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

紛争における性的暴力根絶のための国際デー
朗読の日
理化学研究所創設の日
京都府開庁記念日
ベースボール記念日
元号の日
ロマンスの日
魚がし日本一・立喰い寿司の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
桜桃忌・太宰治生誕祭

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/19 22:15
蒸し暑いよりは少しくらい寒い方がいいです^^

アナと雪の女王は・・・
確か、うちが高1の時に上映したから
キャスティングすら忘れてます><
でもAkrnさんの解答のクリストフを見て記憶が蘇ったかも^^
アバター
2021/06/19 13:57
どうも、太宰治ならぬ、ダサイですw

おぉ!怖い

物騒なもん、持ってるなー
極妻かw

梅雨寒で、梅雨らしい雨の日です。
これだけ不安定な天気続くと疲れます。

アナと雪の女王の問題か~
観たけど、かなり前のことなんで
覚えてないのでAkrnさんのお答えに便乗します。
あくまで便乗で、相席ちゃうよw


蟻のママで~♪
虫の映画かーーーぃ?


それじゃあまたね!
bye-bye
アバター
2021/06/19 08:56
今日は肌寒く感じるかもしれないんですね(;´・ω・)
上着を1枚持っていくことにします^^

アナ雪2でのクリストフはすごくかっこよかったですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.