Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


ばとんとん♪ 



優奈から回ってきた~ヽ(*’-^*)。
はりきってかいちゃうぞっ!!


★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。

 


☆名前は? 沙和だよーっ✿

☆バトンを回す人5人!
・花子ちゃん
・コゲちゃん
・つーちゃん
・びびたん
・ほなちゃん
に回します♥
バトンを次の人にまわさなかったら、罰があたえられます(


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・花子ちゃん…んー、なんだ??w 伝言板かな♥
・コゲちゃん…サークル♪♪ ペットかわいすぎるよww
・つーちゃん…伝言板カナ? それから今現在に至るw
・びびたん…伝言板で絡みましょ~♬みたいなww
・ほなちゃん…訪問してくれたから、絡も♪って言った気する~

☆↑の記の人の中で1番に知り合った方は?
つーちゃんかな? 相変わらずの仲だよう(´w`*)

☆6人のいいトコロを書いてください
絡みやすい!おもしろい!やさしい!ギャグ線高ww


☆6人のイメージできる動物を書いてください。
・花子ちゃん…ハムスターw
・コゲちゃん…ワンコッ!!笑
・つーちゃん…猫っぽいw
・びびたん…チワワっぽいーw
・ほなちゃん…ハム太郎のリボンちゃん♥って感じ☆笑


☆6人を色で例えると?
・花子ちゃん…薄ぴんく♥ 桜色~
・コゲちゃん…チョコ色??
・つーちゃん…オーレンジ♪
・びびたん…ピンクだね!!絶対w
・ほなちゃん…水色☆ 明るい感じ!

☆6人の共通点は?  
おもしろーいっ!!

☆6人は自分のことをどう思ってる?
どうなのでしょう…w 嫌ってるかもねっ(。♋‸♋。)


☆6人と喧嘩したコトある?
ないよっ∑ 沙和的にはっ!!w

☆罰ゲームを決めてください♪
1日、語尾に「にゃん♥」ってつけてーっwww

けっこう短時間で終わるよお☆ やってくださいね~っ!!

アバター
2009/10/23 18:32

✿ びびたん

   びびたんいれたよーん(*⊃ω⊂*)ww
   やっちゃってくだはい♥
アバター
2009/10/23 12:05
うはーいbびびがいたbb(何
やっちゃいまsよ(ノ)ω(ヾ)♥w
アバター
2009/10/17 23:14

✿ ほなちゃん

  やっちゃってくださーい❤
アバター
2009/10/17 23:09
やっちゃうぜw
アバター
2009/10/17 08:27

✿ つーちゃん

  つーちゃん入れちゃったよおおっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  やってくださいっ❤
アバター
2009/10/16 21:55
つーちゃんって…入ってるぅ(*´∀`)アリガト♥
んじゃ急いでやってくるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.