Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

苫小牧の暴走車、むちゃくちゃだな。

大けがした人はいなそうでよかったけど
何度もぶつけられた車の人とか、跳ね飛ばされた自転車の人とかは
生きた心地がしなかっただろなー

北海道で変な事件が多発してるのなんなんだ
しかも刃物とか全裸とか暴走とかアタオカ絡みが多いし北海道最近おかしい…
(˘ω˘)



アバター
2021/06/20 02:56
>和
17日辺りの変な事件、立てこもりは埼玉だけど
自分が見かけたほかの事件はほとんど北海道だったよ!
暴走車、熊大暴れ、全裸男、刃物男、17歳飲酒無免許事故、
この日、北のニュースは荒れていた…
北海道が盛り上がりすぎて本州のやばい事件が届いてこなかったんかな?
こちら岡山では、使用済みおむつの不法投棄くらいでしたw

菅さん疲れてるね~。ずっとコロナやってるし五輪あるし今は選挙も近いし大変だと思う。
ウイグル人権侵害非難決議とか一部のバカたれのせいで飛んだし足引っ張るなっつの(# ゚Д゚)
と思った!(˘ω˘)

アバター
2021/06/20 02:21
北海道だけじゃないと思いますよ
本州でもヤバイ事件多発中です
まさかコロナ禍で病んでる?
ま、菅さんも病んでるみたいだから無理もないかw
アバター
2021/06/20 01:42
>いっしー60
最近の北海道、いろいろ怖いΣ(゚Д゚)
アバター
2021/06/20 00:39
こんばんは。
それって怖いですね。
アバター
2021/06/19 17:55
犯人は親に叱られて腹が立っていたとか言ってたらしいけど
30代無職で買った車の支払いもせず逃げてたってそもそもおかしい( ゚д゚)…
たぶん親が払うことになるのかな。

クマのやつはメディアが車で追いかけてクマのパニックを煽ってるやろ。信じられん。
17歳飲酒運転は店で飲んだって言うし連れてったやつがアレなんだろうな。
ぜんぶおそろし…斧もって歩いたほうがええんちゃうか(˘ω˘)


アバター
2021/06/19 03:03
被害を受けた自転車や車の修理代とかどうなるんだろうとちょっと思った。
こういうキチガイがまともに払うとも思えないし被害者泣き寝入りになるのかな。
個人的にはどっかで臓器売ってでも金作らせろって感じだけども。

しかし北海道どうなってるんでしょな…ほかにも札幌じゃ17歳のガキが無免許飲酒運転で人はねてるし、
街中にヒグマも出没しとるし。
やっぱ何かしらの武器持って歩かないと気が気じゃない(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.