Nicotto Town



和風守護星(土星L)



プラネットムーン 黒ガチャ第72弾より

素敵なお着物のプレゼントを
紫水晶さんの企画で頂きました
沢山の応募にひとりひとり丁寧に対応してくださり
頭が下がります

なのに、私ときたら
ペンギン便の受け取りで睡眠時間が狂っていたせいで寝落ちし、
企画発表直後のコメントにもお返事することが出来ませんでした
結果
「どうしてもその着物じゃなきゃイヤだぁぁぁ」と
主張してるみたいになってしまいましたこと、お詫び申し上げます
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

アバター
2021/06/25 22:55
こちらに失礼します、わざわざお礼コメントありがとうございました^^
腰に手を当てて豪快にゴクゴクいってください!!
これからも素敵なニコタ生活になるよう祈っております♬(返信不要です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.