Nicotto Town


小桃のかんづめ


落ちたリンゴがね・・


この前の 台風18号で
落下してしまった リンゴが

大手スーパーなどで
お安く 販売しだした ニュースあったのね・・

うちの近くの八百屋さんでも

安く 売ってましたぁ・・
さっそく 買ったよん^^

傷もほとんど ないし

おいしかったよん~(=^・ω・^)ノ☆

ジョナゴールド って品種の大玉!!


でも リンゴ農家は 大変だと思いました。。

アバター
2009/10/17 21:35
そだね~
まいまいちゃんの その優しさ好きです!
アバター
2009/10/17 21:29
せめて買ってサポートしてあげなくっちゃ(o-∀-)b)
アバター
2009/10/17 08:03
ダメージ(傷とか) 少ないのはいいけど
あとは ジュースとかするしかないのかも・・

ずっとは 売らないだろうから
いま だけよね・・;;
アバター
2009/10/17 07:47
名前変えましたァ~(元ブラックどーる )です(^ω^)
アバター
2009/10/17 00:14
落ちたりんご

安くておいしければいいですよね^^

アバター
2009/10/16 18:52
ぉぉw

ほしいかもwwww
アバター
2009/10/16 18:17
うまそ~

アバター
2009/10/16 17:56
私も安く買いましたε(◕‿◕✿)з
農家の方はほんと!大変ですね

アバター
2009/10/16 17:44
おいしかったんですか♥
それは、良かったです!
でも、、、。たしかにりんご農家の方は
大変ですね^^;
アバター
2009/10/16 17:32
ぅまかったのヵ
オラにもくれればよかったのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.