Nicotto Town


だいしょうじ


「いでよ」二つは重いねw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

戯れにやって、元に戻してないから

このままコーデ広場にもいってみようかしらんw

アバター
2021/06/19 19:16
とけさま
黄金の鳳凰って華やかですてきですよね♪
私のは無彩色ばかりでして・・・。

またアルバム拝見しにいってきます!
アバター
2021/06/19 17:52
月夜呼ぶ黒い刀、黄金の鳳凰、美しき一輪のバラを着用してタウンでやってみました。
月夜呼ぶ黒い刀、黄金の鳳凰は「いでよ」で、美しき一輪のバラは、「手を振る」でした。そのときの写真は、タウンアルバムにアップしました。
もっと他にも重ねられる召喚系アイテムがあるかも知れません。
アバター
2021/06/19 16:02
しぃさま
面白いっていえば面白いけど・・・ほとんど自己満足の世界かもw
アバター
2021/06/19 15:29
ほほう~!二つも同時によびだせるんだ!

すごいかも~!
アバター
2021/06/19 12:33
みうさま
しかもそのことを忘れてたっていう・・・爆
宝の持ち腐れってこのことですね!
アバター
2021/06/19 11:14
さすが!いでよを4つも持ってるなんて~~
やっぱりくじ運の強弱ってあるわよね。
確率の問題じゃないわ。
アバター
2021/06/19 07:54
ひろひろさま
肩に担ぐのって重いですよ~うぉほほほ
アバター
2021/06/19 07:54
めいさま
三つのうちどれを選ぶか悩んだんですが、これが一番派手なのかも、とww
アバター
2021/06/19 07:43
そっか~!
重かったです?(`∇´ )にょほほほ

贅沢?といえば贅沢ですよね~。
アバター
2021/06/19 07:24
☆だいしょうじさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

わ~!!
確かに二つだと重いでしょうね。
賑やかになりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.