Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

明日は父の日。

次男が岐阜の刃物の町から、すごく切れる爪切りを贈るから楽しみに~~っていうから、爪を切りたいのに切らずに待ってる(あ、私は母だが気にしなぁいww)
早く届かないかなあ。。。。

4択は、ロシア

アバター
2021/06/19 21:14
銀嶺さん
そうなんですねーーw
よく切れそうですねえw
アバター
2021/06/19 21:03
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
貝印、関 孫六の爪切りなら日本持ってますが
岐阜県なら関市の貝印が有名ですよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/06/19 13:02
みちさん
それはびっくりしましたねw
PCの具合でも悪くなったかなって思ったんだけど。。
でも、無事でよかったですね
アバター
2021/06/19 13:01
結さん
こんにちわ
職人ではないけど、仕事で岐阜にいるんですよww
たのしみですw
アバター
2021/06/19 12:59
ぽんちゃん
まあ、爪切りにお金出そうと思わないわwww
アバター
2021/06/19 12:32
昨夜は突然消えてごめんなさい、あの時サイレンの音がして気になって、それがすごく近かったので其の儘飛び出して、同じ町内だったのでもう慌ててしまって何がどうなったか・・家の者もおろおろするし私も慌てて・・その家だけで収まったのでほっとしました。でも落ち着いたのは朝の3時頃でした。急に消えて驚いたでしょうね。御免ね。
アバター
2021/06/19 12:11
こんにちは、まあ、関市かな?刃物の町の職人さんかな?

優しい息子さんですね。楽しみですね。届くのが。
アバター
2021/06/19 11:46
こんにちは
「せ」のつく市ですかな。
隣の県ですのでよく知ってますよ。
あそこの刃物とか包丁などよく切れることで有名ですよね。
もちろん爪切りもよく切れます。
楽しみにまっててね。
切れ味にきっとおどろきますよ。
アバター
2021/06/19 09:52
たまにドラッグストアで見かけるたっかい爪切りあるけど
手、だせないよねーw
アバター
2021/06/19 09:31
ななとさん
私は岐阜ではないですよwww
アバター
2021/06/19 09:30
あれ?さsちさん、もしかして岐阜なの
そうですか、世間狭いですね
私は今は岐阜じゃないけどね
橋の下で生活してます
雨で今日は・・寒いです
アバター
2021/06/19 09:27
ムーやん
楽しみw
使うと感動するよって、届く前からハードルあげてきたんだけどwww
アバター
2021/06/19 09:14
多分、その爪切り
貝印(KAI)の爪切りなんだと思うよ。
私も100均じゃなくて、世界ブランドの製品を使ってみたいなぁ。
刃物は、やっぱりいい物を使いたいですね。
きっとそれ、「一生物」になると思います。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.