Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「ロシア」



おしゃべり広場→カフェの丸看板


ビーチ広場→海の家カフェの白い屋根



アバター
2021/06/19 23:04
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
セラミックを入れて貰ったんですね。
麻酔打ってしたんですね。
痛くなくて良かったね。
麻酔いっぱい打たれたのかしら?
麻酔が効きすぎてたんじゃない?
「おじいちゃんかよ」って自分に突っ込んでたんですか?wwwwwwwww
家族の反応はどうでした?w

今日はザーザー降りだったり弱まったりでした。
明日も雨だった気がする☂
明日はお墓参りに行かないと。。。雨降らないで欲しい(>_<)
コナンのDVDを借りてきて安室透の話を見てたんですねw
おぉ~~~~バーボンはカッコイイんだねw

明日、晴れるといいですね。
ウォーキング頑張ってください☆
( *・∀・)9゙ファイトー♪
アバター
2021/06/19 20:50
こんばんは^^
セラミック入れて貰いましたよー。
朝9時に行って麻酔打ってやってもらったので、
お昼食べるときにはまだ麻酔が効いてて食べにくかったです。
口がしっかり閉まらないから食べたものとか飲んだものが口からこぼれてきちゃって、
おじいちゃんかよ! って自分に突っ込んでました。

今日は一日雨だったからウォーキングには行けませんでした。
でもコナンのDVDを借りてきて安室透の話を見てましたよ。
やっぱバーボンはカッコイイですね。

明日は今日の分まで歩かないとな~。
アバター
2021/06/19 19:32
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、ラッキーセブン♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ホント、ケチ臭いわ(*`ェ´*)プンプン
次こそは3姉妹揃って大漁カモーヌw°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖
プーちゃんは下痢してるのよ;つД`)
風邪ひかせてしまったようです。
|柱|ヽ(´・_`・。)反省…
アバター
2021/06/19 19:29
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。

暗くて狭い場所が好きなんですねw
くっついてきてカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2021/06/19 16:59
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、ラッキーセブンちゅ~♪ってことで、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ンコタはケチ臭いけど、次こそは3姉妹揃って大漁かも~んぬ★°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
無理せず無茶せず体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/06/19 15:18
いつもありがとうございます。

暗くて狭い場所が好きですね。
正座したら膝の間に入ってこようとします。
シャツの裾から背中へもぐり込んでくることもあります。
アバター
2021/06/19 14:20
たもちゃん♥やほほ~

3が出たからまさかミミ様?って思ったけど
なんとか、ラッキーセブン♪だった(>_<)

たもちゃんは無限大∞ねw
でも、気持ち的には無限大∞の方がいい気がするw

雨だね~☂
アバター
2021/06/19 14:16
かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

ラッキーセブンちゃんね~
おたもは、 無限大∞さぁ~(^▽^;) そう変わらんな~

雨降ってるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.