Nicotto Town



二ノ国


全くゲームをしない人間です。


あ・・・アプリでパズルくらいならします。
それも全然やりこまないタイプ。
暇つぶしにポチポチする程度です。

先日、二ノ国のアプリが出たのですが
ジブリファンとしては気になってダウンロードしました。

これがアプリゲーム!?
パズルゲームしか知らないから衝撃でした。

ただ超・超初心者&ゲームをやらない人間には
何がなんだか・・・

って思っていたら「オート機能」の半端なさ。
もはやゲームをやってるのか映画を観てるのか?


アバター
2021/06/21 10:05
ねこっとさん>
同じく課金してません。
ゲームをしないのでわからないのですが
きつくなるまでまったり楽しみます。
アバター
2021/06/20 09:43
あ、ぼくもやり始めましたw

最初はどんどんストーリーが進んで楽しいですね。

でも、ぼくは無課金ですけど、無課金の人にはだんだんきつくなるかもと思ってます。
かなり課金要素が大きいようなので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.